てぃーだブログ › かりぃ~さびらぁ › 多肉 › 暑さ半端ない( ;∀;)

2014年07月27日

暑さ半端ない( ;∀;)


 猛暑ーッ(; ・`д・´)グハッダウン


去年より涼しいね~なんて会話してたのはつい最近の事。。。

そんな会話をしていたその時の自分に言ってやりたい・・

それは間違いだと。。。。

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね~(ノД`)・゜・。





 置き場所を変えたら赤色が薄れてきちゃいました。。(-_-)ンンーッ汗

でも暫くは今の置き場所のまま様子見かなぁ・・・・

暑さ半端ない( ;∀;)


暑さ半端ない( ;∀;)




雨ざらし&太陽ガンガン状態で育成中の「メビナ」

暑さ半端ない( ;∀;)



半日蔭で育成中の「メビナ」

・・・・( ̄▽ ̄)アレレ?汗
誰だよこの子~の状態(笑

暑さ半端ない( ;∀;)



「つのんぼう」
正式名はわかりませんーッ|д゚)スミマセン汗
木の根っこらしいです(笑

暑さ半端ない( ;∀;)




県庁近くにある500円ランチ( *´艸`)
久しぶりに行きました~ピカピカ

暑さ半端ない( ;∀;)






暑さ半端ない( ;∀;)


訪問有難うございますあしあとピンク


同じカテゴリー(多肉)の記事
久々の更新(*'ω'*)
久々の更新(*'ω'*)(2014-08-10 18:00)

エケもどき( *´艸`)
エケもどき( *´艸`)(2014-06-30 20:47)

実生その2( *´艸`)
実生その2( *´艸`)(2014-06-28 17:30)


Posted by Pony at 18:45│Comments(0)多肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。